るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

1週間頑張った暁に・・・リビングで寝落ち→翌朝スッキリ( ・∇・)

f:id:torichicki:20200208235748j:image

んばんは!るなっちです🌟

 

 

 

5日ぶりの休日、あっという間に1日が終わってしまった!!

 

 

 

 

今週は金曜日に役員提案があったので、ずっと時間に追われ、報告に追われ、

 

 

夜ちゃんとした時間に寝て朝ちゃんと起きる生活を強いられていました。

 

 

 

昨日は提案が無事通ったので、次フェーズに向けての下準備をしていたら帰宅したのは23時😅

 

 

 

 

帰宅後軽くご飯を食べて、いつものようにボーッとしてたら眠気が酷くて・・・化粧を落とさずリビングで寝てしまいました。

 

 

 

いつもは起こしてくれる旦那さんも、「今日はグダグダしたいだろうな」と思って起こさないでいてくれたみたいです。

 

 

 

 

 

そして今日起きてみたら❗️

 

 

 

めちゃめちゃ気分がいい〜〜❣️❣️❣️

 

 

 

9時過ぎに目が覚めたのですが、リビングで寝たから体が重いはずなのに心が軽い٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

なんでだろう!?と思いながらも、いつもなかなかできない“ほんの少し”の努力を

4つもできたんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

途中で起きてきた旦那さんにこのことを話したら、

 

 

 

「きっとグダグダできたから、平日に張り詰めてた気持ちがリセットされたんだよ!」

 

 

 

とのこと。

 

 

「それはあるかも!」と納得できました⭐️

 

 

 

 

 

こんなリラックス法があるとは〜❣️

 

 

 

1つ勉強になりました🤗

 

 

 

 

 

もちろん、起きてから化粧を落としてパックをしたのは言うまでもありません💁‍♀️

 

 

こんなグダグダ人間でもなんとか生きていられるのです(◍´꒳`)b

スポンサーリンク