るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

【ねこぺん日和 リラックスアート】癒しグッズの中身を紹介します(´▽`*)

るなっちです( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

HSPの私にとって日々心の支えとなっているのが、ラインクリエイターもじじさんによる「ねこぺん日和」!!

 

グッズが出る度に旦那さんと「ちょっとだけ買おう」と言いつつ、いつも万を超えてついつい買ってしまうわけですが、今回も出ました「ねこぺん日和 リラックスアート」のグッズ!

 

今回こそ少しだけ・・・ってことで、近所のロフトに行きました。

 

そして結果がこちら!!

 じゃーーん

f:id:torichicki:20200126232750j:plain

 

フリル船形ポーチ

f:id:torichicki:20200126235403j:imagef:id:torichicki:20200126235409j:imagef:id:torichicki:20200127002011j:imagef:id:torichicki:20200127002030j:image

 


サイズ感は、めがねケースがちょうど入るくらい。内側にポケットがひとつあります。
ポーチの裏側は、ねこくんぺんちゃんのおしりがいっぱい😂💓

 

ヘアクリップ

f:id:torichicki:20200127000437j:image
クリップの挟む強さは結構強め!指の力がいります。クリップの形はストレートで、ヘアセット時の前髪止めにも使えそう✨

ヘアバンド

f:id:torichicki:20200127000445j:image
バンド部分はしっかりしていて、内側にゴムが2本、きっちり縫われています。
リボン部分は縫製で止まっているわけではなく、引っ張ったら動きます。
バンド部分だけ洗濯するためなのかな・・・?

ソックス

f:id:torichicki:20200127000450j:image
ねこぺんに加えてくまさんも登場✨
モコモコソックスではないので、普段使いもできますよ😍

 

メガネケース

f:id:torichicki:20200127000603j:imagef:id:torichicki:20200127000608j:imagef:id:torichicki:20200127000613j:image

コンセプト通り、外側は濃いめネイビー、内側はブラックの落ち着いた色。クリーナーは淡い水色をしていて、お空を表現しているよう🌙.*·̩͙

旦那さんは「これを越えるメガネケースはない!!」と絶賛してました(´▽`*)

 

 

他にもトートバックなどありましたが我慢して・・・

 

少し前に出たチョコシリーズも奇跡的に売っていたので、あわせてお迎えして・・・(◍´꒳`)b

 

結局、諭吉さんが1枚旅立つこととなりました(笑)

 

でも、ねこぺんにはそれだけの価値があるのです💓

私が私らしく生きる為に必要な、ねこぺん日和の世界(´▽`*)

 

 

あなたにもそんな癒しの世界が在りますように(*´︶`*)

 

今探してるよって方は、1度ねこぺんの世界に遊びに来てください☺️

twitter.com

 

 

 

ねこぺんとの出会いはまた別の機会に書こうと思いますฅ•ω•ฅ😸

 

それでは明日も、自分らしく生きられますように🍀🌷*゚

 

スポンサーリンク