るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

【ねこぺん日和】新!LINEスタンプ「ねこぺん日和の家族で使えるスタンプ」が使いやすい❣️

f:id:torichicki:20200219033447j:plain

んにちは、るなっちです🐱🐧

 

 

 

久々に「ねこぺん日和」のLINEスタンプが新発売されましたね〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

store.line.me

 

 

 

 

今回は送る相手を"家族"と置いているねこぺんスタンプ🐱🐧

 

 

 

もちろん家族以外にもたーくさん使えそうなものばかり♬

 

 

 

「あったらいいな」と思うスタンプがいくつもあるのでご紹介しますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

 

 

 

仕事帰りや学校帰りに使える!

 

f:id:torichicki:20200218231118j:image

 

 

こちらは仕事帰りや学校帰り、お家の人に「今終わった」「今から帰る!」とLINEする方にもってこい❣️

また、帰り道に買い物をして帰る人からしたら、家族がご飯を食べるかどうか、欲しいものはないかというのは常に気になるもの。

これを可愛いスタンプで伝えられるのは時短にもなるし一石二鳥ですね✨

 

 

 

 

誰かの帰りを待つ人に最適!

 

f:id:torichicki:20200218231142j:image

 

これは我が家の場合、旦那さんからよくくるLINEです!そのまんまスタンプにしていただいているので感動しました🥺

家族の会話で必要な言葉、かゆいところに手が届くスタンプで非常にありがたいですね(^^)

 

 

 

待ち合わせをする人にはコレ!

f:id:torichicki:20200218231159j:image

 

 

こちらは家族に限らず、誰かと約束がある場合に使えそうですよね⭐️

いつも2、3分遅刻してしまう私にとっては、“おくれます”   “いそぎます!”   “むかってます”   はヘビロテになりそうです(笑)

 

 

 

これ使ってくれたら癒される!シリーズ

 

f:id:torichicki:20200218231218j:image

 

絵の可愛さもさることながら、ねぎらいワードがなんとも心に沁みますね😹

ねこくんとぺんちゃんの真骨頂、ここにありです。

 

 

 

 

用途がいっぱい!

 

 

f:id:torichicki:20200218231239j:image

 

こちらはもう汎用性バツグン、笑顔になること間違いなし、so cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!   なスタンプとなっております❤️

可愛すぎてどうでもいい時に“自分が見たい!”という理由だけで送信しちゃいそうです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

他にもご紹介できていないスタンプもあるので、全部見たい!ほしい!という方はぜひLINEスタンプショップを覗いてみてください(◍´꒳`)b

store.line.me

store.line.me

 

ちなみに、上記のスタンプはLINEのスクショ機能を使っていますが、背景のクリーム色は“LINE着せかえ”の色です🌟

store.line.me

 

 

スイーツがコンセプトでパステル調の癒し着せかえとなっているので、合わせてオススメですよ(◍´꒳`)b

 

 

 

スポンサーリンク