るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

【ねこぺん】在庫の種類が豊富❣️@銀座ロフト店情報

んにちは、るなっちです🌷


今日は用事があって銀座に行ってきたのですが、


ねこぺんのハートシリーズが発売されたこともあり、銀座ロフトさんへ行ってきました(^^)🚃

www.loft.co.jp


銀座ロフトさんは6階にLINEクリエイターシリーズが配置されています。


LINEクリエーターさんの中で、もじじさんの【ねこぺん日和】に完全に心を奪われているのですが、


売り場を探す時は、うさまるやぶたたであっても見えた瞬間「あったー!」とテンションがあがります♬


もはや戦友のようですね!笑

 

さっそくハートシリーズを発見して、マグネットをGETしました!

f:id:torichicki:20200201202121j:plain

f:id:torichicki:20200201203625j:plain

f:id:torichicki:20200201214913j:image

(誰かの指紋があったのでモザイクいれました( ˊᵕˋ ;)💦)

 


表面はコーティングされた紙のような質感です☆冷蔵庫のマグネットシリーズに仲間が増えました☺️

 

 

リラックスシリーズをいっぱい買ったので、ハートシリーズは我慢我慢・・・・と思い1つだけ購入しようと思ったのですが、


ふと辺りを見渡すと、なんと今までのシリーズが所狭しと陳列されているじゃあありませんか😭

f:id:torichicki:20200201202231j:plain

f:id:torichicki:20200201202249j:plain

f:id:torichicki:20200201202318j:plain

f:id:torichicki:20200201202335j:plain

 


発売当時に買えなくて諦めていたものも並んでいて、愛しのねこぺんたちを新たにお出迎えしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

f:id:torichicki:20200201202452j:plain



ずっと気になっていたポーチギフトの中身はこんな感じ❣️

f:id:torichicki:20200201202615j:plain

f:id:torichicki:20200201202633j:plain

淡いシャボンの香りで癒されましたよ☺️

 

そして何より・・・この子です。「待ってたっぺ🐧」と言わんばかりに、最後の1つが並んでいました

f:id:torichicki:20200201202720j:plain

そんな顔で見つめられたら、お迎えするしかないじゃないかー!!!!!


ということで、狭い我が家にクッションが追加されました❤️

 

ちなみに!!発売直後は売り切れていたデザインチョコリスタ、バレンタイン前だからかネットストアで「在庫あり」になってますよ❣️❣️

急げ〜〜💨

 もう売り切れていました(´ノω;`) 

バレンタイン前でまた在庫復活するかもしれませんが、実店舗の方が入手しやすそうです。(私はロフトに行く前に電話で在庫確認したことがあります)

f:id:torichicki:20200201211257j:image

 


まだまだ銀座ロフトさんは初期〜のグッズが残っているので、

買い逃したものがある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

 

みなさんにねこぺんとの素敵な出会いがありますように🍀

スポンサーリンク