るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

猫好きさん必見☆ふくふくにゃんこがめちゃ可愛い(*´︶`*)♡

なっちです((o´ω`o)ノ
 
突然ですが、"ふくふくにゃんこ"というキャラクターをご存知ですか??
 
先日ねこぺん日和のグッズについてブログを書きましたが、最初に買いに行った近所のロフトでは、あまりねこぺんを扱っていないようで商品は置いてませんでした。
 
諦めて違うロフトに行こうとした時、目の前の全く関係ないお店になんだか可愛いねこグッズがいっぱい並んでいるのが目に入り・・・

f:id:torichicki:20200127144118p:plain

こちらの写真は荻窪店(公式インスタより)
あまりの可愛さに飛び付く旦那さんと私。
 
店員さんに聞いてみると、HAPiNSというお店のオリジナルキャラクター、"ふくふくにゃんこ"でした(=^・ω・^=)
 
各ネコちゃん達には名前があります。
f:id:torichicki:20200128113500j:image
 
あまりの可愛さにマット2枚とアイマスクを衝動買いしてしまいました(๑•̀⌄ー́๑)b
f:id:torichicki:20200128113514j:imagef:id:torichicki:20200128113518j:imagef:id:torichicki:20200128113522j:image
 
この日はねこぺんグッズを探しに買い物に出たのに、とんだハプニング!いや、嬉しいハプニング❣️
 
ほんと可愛すぎて癒されたので、またHAPiNSさんには立ち寄ろうと思います(*´∇`*)
 
アプリでネットショッピングもありますし、店舗もいくつか展開しているので、猫好きな方は一度お店に行って実物を見てみるといいかもです!!ฅ•ω•ฅ😸
 
あ、Instagramも覗きましたが、めちゃくちゃ可愛かったですよ(◍´꒳`)b

https://www.instagram.com/hapins_official/

 

LINEスタンプもあり買おうかめちゃくちゃ迷ってます・・・

f:id:torichicki:20200128114831p:plain

 
今度は大きいぬいぐるみかスマホケースが欲しいなぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡