るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

【月曜日】頑張ろうと思わないことをがんばる

f:id:torichicki:20200210085130j:plain

はようございます、るなっちです🐓☀️


今週も平日がスタートしてしまいましたよ!


お天気がそんなに悪くないことがせめてもの救いか・・・(´-`).。oO(


今年は新型肺炎予防でマスク、手洗いうがいを励行する方が多いからか、インフルエンザはそこまで猛威を奮っていないそうですね。


確かに会社でも、毎年この時期は何人か罹患するのに今年は全然いない!


だったら毎年励行してくれよ!って心の中で思ってしまう私です💁‍♀️

 

今週も仕事が目白押しですが、
「頑張ろうと思わないことをがんばる」1週間にしたいと思います!


だって会社行ってるだけで頑張ってるから😌


会社行ったら勝手にスイッチ入るから👨‍💻


だから意識的にがんばらないようにする🙋‍♀️


晩ご飯はOisix買ってあるからなんとかなるハズだし🙆‍♀️

 

のんびりゆ〜らり生きますよ(◍´꒳`)b

スポンサーリンク