るなっち流HSPとの付き合い方

HSPをはじめ、自分のココロとの付き合い方を自分流で紹介しています。愛犬コーギーは最大の癒しです。

平日がスタート・・・負けないことをモットーに!

f:id:torichicki:20200203193222j:plain

こんにちは、るなっちです😌

 

始まりました、月曜日。非常に気分が重いですね!(私だけか)

 

今朝は、通勤時から神経質を発揮しイライラしていました☺️💢

 

バスの中でこちらのスマホを覗き込んでくるおっさん(コラ)に、

自分のスマホ見とけ!!


と1人イラつきながら電車に乗ったら、

今度はやたら「パタパタパタッッ」と小刻みに扇子を動かすオッサン(おじさんと言いなさい)が目の前にくる。


神経質な私は内心イライラしながら
「あのパタパタは相手の個性だから・・・イライラするなら見なければいいんだぞ・・・」と自分に言い聞かせ、

そっと目を閉じました。

 


人それぞれの個性を認められない、ちっぽけな自分で今週がスタートです(。´・ω・)

 

1週間乗り切れるのか私・・・

 

負けないこと・・・負けないことをモットーに
とりあえず仕事だけがんばれ・・・!!私・・・!!

スポンサーリンク